ボーム&メルシエ 永久カレンダー

みなさんも愛用の時計が(グルーベル・フォーシーやグリシンなど)あると思うんデスが、

祖父から代々受け継いでいるクロノスイスがついに故障ですよ。。

時期が早いがオーバーホールか?とWindows Live Searchで修理してくれるところを探したんデスよ!

しかし、見積もりを出してもらいネットで検索したでやんす!

勤務先の部長のPさんに聞くと、正規店での修理は高いみたいデス!

そこでGigablastで出てきた磯崎時計修理店に依頼することにしダヨ!

電話してみた時店員さんの対応もよさそうだったんで、出してみることにしたっす。

時計の故障というと圧入ピンやバンドカットが思い浮かびます。

????b??A?X?T[rX????SXI

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/tokeiburando.html">機械式時計ブランド紹介</a>&nbsp;