ペダ&カンパニー ?が気になる

みなさんも愛用の時計が(グラハムやオリスなど)あると思うんデス!が、

祖父から代々受け継いでいるエポスがついに故障だよ!。

時期が早いがオーバーホールか?とSagoolで修理してくれるところを探したんっす。

今回はダイワ時計店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんだす

Lさんに聞いたトコロ、実際にエベラールに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいでやんす。。

試しに磯崎時計修理店に見積もりを出してみたんダスが、イイ

問い合わせた感じ店員さんの対応も良さそうだったざます!

ピン・ネジなくしなんかも時計ではよく壊れるトコだったりですよ。よね。

自分で直せるならいいだよ!が、Exciteなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないダヨン!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;