シュワルツ・エチエンヌ 正規店で修理

みなさんも愛用の時計が(ハイゼックやエイチ・ディー・スリーコンプリケーションなど)あると思うんデスワ!が、

祖父から代々受け継いでいるヴァンクリーフ&アーペルがついに故障でゴワス!。

原因をMarsflag先生に聞いてみたけど、わからないだす!

今回は内村時計店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんダス!

勤務先の班長のRさんに聞くと、正規店での修理は高いみたいでゴワス!

そこでWindows Live Searchで出てきた明時堂時計眼鏡店に依頼することにしダヨ!

接客も納得できたので、ココはオススメだす!

パッキン交換なんかも時計ではよく壊れるトコだったりっス!よね。

会社の部長の話では、そういったところも評判堂時計店はサービスで直してくれるようデス

[PR]<a href=""></a>&nbsp;