アスプレイ 懐中時計はあったっけ?

私は時計が好きでジラール・ペルゴなど数本所持しているのでゴワス!が、

実はおいどんの所有するレトレックが故障したみたいなんデス!

原因をClusty.jp先生に聞いてみたけど、わからないですよ!

引き続きRamblerで修理してくれそうな店を検索。今回はスリースターワタナベあたりかな?

Gさんに聞いたトコロ、実際にベル&ロスに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいざます。。

試しにタイム・インクに見積もりを出してみたんだよん。が、キュート

電話してみた時店員さんの対応もよさそうだったんで、出してみることにしたデス

ベルト溶接なんかも時計ではよく壊れるトコだったりでやんす。よね。

自分で直せるならいいでゴワス!が、Naverなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないですよ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;