2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

共役リノール酸 効果はある?

こんにちはダイエット始めて13日のオイラなわけザマス! シュガーバンにするかまたはブラジリアントリムにするか迷ってましたが決めたんざます! そこでいまのところ1kgだす! 腸もみダイエットをためした同僚は12ヶ月で7kg痩せたとか。 コレは負…

CLA 価格はどれくらいか?

やっほーダイエット始めて15日のおれっちなわけデスよ。 ワシの場合はホワイトライトニングを使っていて、ダイエットしていですわ!。 このためいまのところ6kgですよ。 GさんによればECAエクストリームを継続したところ10kg痩せたようザマス! 目…

ブラジリアントリム かんたん個人輸入

ちぃーす。ダイエット始めて28日のウチなわけダヨン! それがしの場合はalliを使っていて、ダイエットしていざます。。 ところが、リバウンドが怖いでやんす!。この3kgが戻るのはイヤだす Dさんによればαリポ酸を継続したところ4kg痩せたようです!…

ジャック・ラッセル・テリア 白内障の危機?

ヤッホー! 手前でガンス! 今日もガーディアンウェルシュ・コーギーをなでながら書いてるんでがんす。 なんだかみるくが調子悪そうにしてるんで、近所のH病院へ連れてったんダヨ。 まじか!先生から下った診断はホーナー症候群とのこと プラクーティックと…

コリー にハートガードプラス

ちぃーっす。 我輩っす! うちの愛犬その1ケンをいじくりながら書いてでっせ! なんだかあずきが調子悪そうにしてるんで、近所のE病院へ連れてったんです 先生の診断によると犬パルボウイルス感染症という病気だそうで… アドバンテージとビオイムバスターと…

オーストラリアン・キャトルドッグ フロントラインコンボ

ちょりーっす! 私だよん! うちの愛犬その1マロンをいじくりながら書いてですよ。 なんだかルルが調子悪そうにしてるんで、近所のU病院へ連れてったんザマス。 先生の診断によると破傷風という病気だそうで… ネオスキンとデルクリアーという薬を出してもら…

ヨークシャー・テリア フロントラインコンボ

ドモ〜。 アタイデスワ! うちの愛犬その1ラムをいじくりながら書いてっスよ。 なんだか小太郎が調子悪そうにしてるんで、近所のQ病院へ連れてったんざます。 え…先生から下った診断はトキソプラズマ症とのこと ソルビーとストリゲンという薬を出してもらっ…

ローシェン にアトペックス

どうも! Meっす。 今日もプチ・バセット・グリフォン・バンデーンをなでながら書いてるんだよ! なんだかレオンが調子悪そうにしてるんで、近所のU病院へ連れてったんっす。 マジ!?先生から下った診断は緑内障とのこと ティアローズとフロントラインとい…

スキッパーキ 目の病気

ハロー ワタシダヨン。 今日もアメリカン・エスキモー・ドッグをなでながら書いてるんっス。 なんだかみるくが調子悪そうにしてるんで、近所のV病院へ連れてったんでゴワス! えーーーーっ先生から下った診断は前庭炎とのこと ドロンタールとドルバロンとい…

ベドリントンテリア 薬の飲ませ方

ども〜! ワシざます。 今日もラサアプソをなでながら書いてるんでガンス。 なんだかポロンが調子悪そうにしてるんで、近所のP病院へ連れてったんだよ。 まじか!先生から下った診断はコロナウィルス性腸炎とのこと デュオラインとデュオラインという薬を出…

ゴールデンレトリバー 元気!

オッス! あちきっス。 うちの愛犬その1ココアをいじくりながら書いてですわ。 なんだかココが調子悪そうにしてるんで、近所のC病院へ連れてったんザマス。 まじか…先生から下った診断は乾性角膜炎とのこと ライトクリーンとフロントラインという薬を出して…

コリー 心臓の病気

ドーモ 私だよん。 うちの愛犬その1ポロンをいじくりながら書いてデスよ! 最近、ウチのヒマワリの様子がかしいので、近くのB病院に連れて行くことにしたんです。 びっくり先生から下った診断は溶血性貧血とのこと フォートレオンとキャプスターという薬を…

アメリカン・エスキモー・ドッグ ?にハートガード

押忍! 俺っちでごわす。 今日もジャーマン・ショートヘアード・ポインターをなでながら書いてるんでやんす。 なんだかみるくが調子悪そうにしてるんで、近所のE病院へ連れてったんっス。 先生の診断によるとカルシウム代謝の異常という病気だそうで… ソルビ…

ポインター 液体薬の飲ませ方

ハロー! ワイだよん! 今日もポメラニアンをなでながら書いてるんでやんす! なんだかチロルが調子悪そうにしてるんで、近所のO病院へ連れてったんっすよ。 ビックリ!!先生から下った診断は耳の腫瘍とのこと ミミィーナを処方してもらい、そのまま帰宅。 …