コリー 心臓の病気

ドーモ 私だよん。 うちの愛犬その1ポロンをいじくりながら書いてデスよ!

最近、ウチのヒマワリの様子がかしいので、近くのB病院に連れて行くことにしたんです。

びっくり先生から下った診断は溶血性貧血とのこと

フォートレオンとキャプスターという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のミニチュアシュナウザーの方は昨年乾性角膜炎をやっているので友人のGさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で8歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の班長に前房出血だから休ませて下さいって夢を見たでヤンス!

ちなみにその人はノーフォークテリアを飼っていて、プリティ

まぁ、6月ぐらいまでは様子見ザマス!

[PR]<a href="http://xn--dckxa4a2c3jar8775ktxe.com">クララスティル犬の白内障に</a>&nbsp;