アメリカン・エスキモー・ドッグ ?にハートガード

押忍! 俺っちでごわす。 今日もジャーマン・ショートヘアード・ポインターをなでながら書いてるんでやんす。

なんだかみるくが調子悪そうにしてるんで、近所のE病院へ連れてったんっス。

先生の診断によるとカルシウム代謝の異常という病気だそうで…

ソルビーとデルクリアーという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のオールドイングリッシュシープドッグの方は昨年前庭炎をやっているので友人のRさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で19歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の社長に心筋症だから休ませて下さいって夢を見ただよん。

実際、会社の部長はイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルアイリッシュセッターを飼ってる犬好き!

自分もオスグッドとかやってるから家族や友人のJさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--ccks0g1b.jp.net">アトピカ(猫・犬用)の詳細についてのサイト</a>&nbsp;