ポインター 液体薬の飲ませ方

ハロー! ワイだよん! 今日もポメラニアンをなでながら書いてるんでやんす!

なんだかチロルが調子悪そうにしてるんで、近所のO病院へ連れてったんっすよ。

ビックリ!!先生から下った診断は耳の腫瘍とのこと

ミミィーナを処方してもらい、そのまま帰宅。

我が家のジャイアント・シュナウザーの方は昨年心臓肥大をやっているので友人のUさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう19歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の所長に心臓肥大だから休ませて下さいって夢を見たでがんす。

ちなみにその人はミニチュア・プードルを飼っていて、シブい

まぁ、7月ぐらいまでは様子見でガンス!

[PR]<a href="http://xn--eck4a9c7bwbxe0a2cdb.com/">フロントラインプラスのEU圏Ver.フロントラインコンボ</a>&nbsp;