2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルバロン スピノーネ・イタリアーノ

元気? 手前デスよ。 今日もノーフォークテリアをなでながら書いてるんだよん。 なんだかラムが調子悪そうにしてるんで、近所のS病院へ連れてったんでごわす! ビックリ!!先生から下った診断はアトピーとのこと ストリゲンとプラクーティックという薬を出…

ビオイムバスター ポメラニアン

ハロー アタイダヨン! 今日もアメリカンウォーター・スパニエルをなでながら書いてるんだよん。 なんだかココが調子悪そうにしてるんで、近所のP病院へ連れてったんっす。 まじか!先生から下った診断は眼瞼外反症とのこと ドロンタールとドラマという薬を…

キャプスター ラブラドールレトリバー

ハロー アタイダヨン。 今日もイングリッシュ・フォックスハウンドをなでながら書いてるんでゴワス。 なんだかポチが調子悪そうにしてるんで、近所のK病院へ連れてったんざます。 えーっ!先生から下った診断は外耳炎とのこと ドロンシットとストリゲンとい…

ヒビクス軟膏 マルチーズ

ちぃーす。 それがしですわ! 今日もスタンダード・シュナウザーをなでながら書いてるんだよん。 なんだかハッピーが調子悪そうにしてるんで、近所のA病院へ連れてったんでガンス! まじか!先生から下った診断は免疫介在性溶血性貧血とのこと ドラマを処方…

ビオイムバスター ブリタニー

ちぃーす。 おれっちデス! うちの愛犬その1レオンをいじくりながら書いてだよん! なんだかモカが調子悪そうにしてるんで、近所のP病院へ連れてったんデスワ。 信じられない!先生から下った診断は犬パルボウイルス感染症とのこと デュオラインとクイック…