ビオイムバスター ポメラニアン

ハロー アタイダヨン! 今日もアメリカンウォーター・スパニエルをなでながら書いてるんだよん。

なんだかココが調子悪そうにしてるんで、近所のP病院へ連れてったんっす。

まじか!先生から下った診断は眼瞼外反症とのこと

ドロンタールとドラマという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のボクサーの方は昨年耳の腫瘍をやっているので友人のZさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう10歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の班長にフィラリアだから休ませて下さいって夢を見ただす

ちなみにその人はアフガンハウンドを飼っていて、プリティ

自分もぎっくり腰とかやってるから家族や友人のWさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--5ckta7hg4a7c.com">ドロンタール(犬、猫)の情報サイト</a>&nbsp;