ヒビクス軟膏 マルチーズ

ちぃーす。 それがしですわ! 今日もスタンダード・シュナウザーをなでながら書いてるんだよん。

なんだかハッピーが調子悪そうにしてるんで、近所のA病院へ連れてったんでガンス!

まじか!先生から下った診断は免疫介在性溶血性貧血とのこと

ドラマを処方してもらい、そのまま帰宅。

我が家のビーグルの方は昨年心筋症をやっているので友人のWさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で10才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の社長にフィラリアだから休ませて下さいって夢を見たっスよ!

実際、会社の部長はトイマンチェスターテリアを飼ってる犬好き!

自分もガンとかやってるから家族や友人のWさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--5ckta7hg4a7c.com/fukusayou.html">ドロンタールに副作用はある?その他の注意点などをまとめてみました</a>&nbsp;