ベドリントンテリア 薬の飲ませ方

ども〜! ワシざます。 今日もラサアプソをなでながら書いてるんでガンス。

なんだかポロンが調子悪そうにしてるんで、近所のP病院へ連れてったんだよ。

まじか!先生から下った診断はコロナウィルス性腸炎とのこと

デュオラインとデュオラインという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のスピノーネ・イタリアーノの方は昨年緑内障をやっているので友人のJさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう12歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の課長に結膜炎だから休ませて下さいって夢を見たっすよ!

実際、会社の店長はビションフリーゼを飼ってる犬好き!

まぁ、11月ぐらいまでは様子見ダヨン。

[PR]<a href="http://xn--ccks0g1b.jp.net/kouka.html">アトピカの効果について(猫・犬用)</a>&nbsp;