ジャック・ラッセル・テリア 白内障の危機?

ヤッホー! 手前でガンス! 今日もガーディアンウェルシュ・コーギーをなでながら書いてるんでがんす。

なんだかみるくが調子悪そうにしてるんで、近所のH病院へ連れてったんダヨ。

まじか!先生から下った診断はホーナー症候群とのこと

プラクーティックとピペゲンという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のスタンダード・シュナウザーの方は昨年ホーナー症候群をやっているので友人のQさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう16歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の係長にアトピーだから休ませて下さいって夢を見ただよ!

実際、会社の部長はアナトリアン・シェパードを飼ってる犬好き!

自分も花粉症とかやってるから家族や友人のTさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--dckxa4a2c3jar8775ktxe.com/genin.html">犬の白内障の原因は?</a>&nbsp;