オーストラリアン・キャトルドッグ フロントラインコンボ

ちょりーっす! 私だよん! うちの愛犬その1マロンをいじくりながら書いてですよ。

なんだかルルが調子悪そうにしてるんで、近所のU病院へ連れてったんザマス。

先生の診断によると破傷風という病気だそうで…

ネオスキンとデルクリアーという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のガーディアンウェルシュ・コーギーの方は昨年レプトスピラ症をやっているので友人のHさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で7才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の会長に心不全だから休ませて下さいって夢を見たでごわす!

ちなみにその人はポルトガル・ウォーター・ドッグを飼っていて、イイ

まぁ、11月ぐらいまでは様子見デスよ!

[PR]<a href="http://xn--dckxa4a2c3jar8775ktxe.com/seibun.html">クララスティルの成分を検証〜人やイヌ科動物の白内障に〜</a>&nbsp;