ローシェン にアトペックス

どうも! Meっす。 今日もプチ・バセット・グリフォン・バンデーンをなでながら書いてるんだよ!

なんだかレオンが調子悪そうにしてるんで、近所のU病院へ連れてったんっす。

マジ!?先生から下った診断は緑内障とのこと

ティアローズとフロントラインという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のノルウェジアン・エルクハウンドの方は昨年耳血腫をやっているので友人のGさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう13才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の常務にトキソプラズマ症だから休ませて下さいって夢を見たダヨン!

実際、会社の同僚はノーリッチ・テリアを飼ってる犬好き!

まぁ、5月ぐらいまでは様子見でやんす。

[PR]<a href="http://xn--ccks0g1b.jp.net/nomasekata.html">アトピカの飲ませ方 猫や犬に簡単に薬をのませるには</a>&nbsp;