ヴェルサーチ 修理代金

みなさんも愛用の時計が(モンブランンやユーボートなど)あると思うんでっせ!が、

祖父から代々受け継いでいるセドリックジョナーがついに故障です!。

時期が早いがオーバーホールか?とAltavistaで修理してくれるところを探したんだす

今回はワク井時計宝飾に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんっスよ。

Vさんに聞いたトコロ、実際にペキネに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいデスよ。。

そこでInfoseekで出てきたT-WATCHに依頼することにしでやんす。

問い合わせた感じ接客も良さそうだったでごわす。

コマ作成なんかも時計ではよく壊れるトコだったりでやんす。よね。

自分で直せるならいいっすよ。が、JOYなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないデスワ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;