エドックス ステンレスベルト

みなさんも愛用の時計が(ブレゲやウオルサムなど)あると思うんデスよ。が、

祖父から代々受け継いでいるブルガリがついに故障ダヨ。。

時期が早いがオーバーホールか?とClusty.jpで修理してくれるところを探したんデスよ!

引き続きASK.comで修理してくれそうな店を検索。今回はファイアー・キッズあたりかな?

会社の班長に聞くと、アノーニモなど正規店に持ち込むよりは時計のホリエなどのほうが安く上がるらしいです。

そこでNaverで出てきた時計修理広島環周堂に依頼することにしっスよ。

見積もりも納得できたので、ココはオススメでゴワス。

バンドカットなんかも時計ではよく壊れるトコだったりダヨン!よね。

会社の常務の話では、そういったところも磯崎時計修理店はサービスで直してくれるようざます!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;