ロジェ・デュブイ トゥールビヨン

私は時計が好きでブライトリングなど数本所持しているのでやんす!が、

祖父から代々受け継いでいるブランパンがついに故障だよん。。

時期が早いがオーバーホールか?とASK.comで修理してくれるところを探したんでヤンス。

今回は評判堂時計店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんデス

会社の専務に聞くと、エイチ・ディー・スリーコンプリケーションなど正規店に持ち込むよりは藤森商会などのほうが安く上がるらしいっすよ。。

そこでExaleadで出てきた美宝堂に依頼することにしでごわす!

問い合わせた感じ料金も良さそうだったザマス!

ピン・ネジなくしなんかも時計ではよく壊れるトコだったりでゴワス!よね。

自分で直せるならいいざます。が、Powerestなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないでっせ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;