ジャガー・ルクルト ?が気になる

ドーモ俺っちでがんす。時計愛してますか?

実はおいどんの所有するハミルトンが故障したみたいなんだよ!

時期が早いがオーバーホールか?とQuinturaで修理してくれるところを探したんデスワ。

引き続きCuilで修理してくれそうな店を検索。今回は時計修理110番あたりかな?

会社の後輩に聞くと、モバードなど正規店に持ち込むよりはK.TFactoryなどのほうが安く上がるらしいっす!。

そこでCuilで出てきた評判堂時計店に依頼することにしザマス!

電話してみた時丁寧な対応もよさそうだったんで、出してみることにしたでガンス。

電池交換なんかも時計ではよく壊れるトコだったりっす。よね。

自分で直せるならいいでガンス。が、Naverなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないですわ。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;