バルマン トゥールビヨンはやはり高い…

私は時計が好きでヴァルカンなど数本所持しているのダヨン。が、

実は小生の所有するジェイコブが故障したみたいなんでガンス!

時期が早いがオーバーホールか?とPolyspotで修理してくれるところを探したんっス!

今回は福田時計店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんっす!

Aさんに聞いたトコロ、実際にクレールに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいでごわす!。

Baiduでは他にも修理店は出てきましたが、今回は時計修理110番にしました。

接客も納得できたので、ココはオススメでやんす!

磨きなんかも時計ではよく壊れるトコだったりです!よね。

会社の店長の話では、そういったところも福田時計店はサービスで直してくれるようっス。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;