ペキネ 修理は正規店で?

私は時計が好きでシャネルなど数本所持しているのだすが、

実はおれっちの所有するモーリス・ド・モーリアックが故障したみたいなんでがんす。

原因をMail.ru先生に聞いてみたけど、わからないダス

引き続きRamblerで修理してくれそうな店を検索。今回は清光堂あたりかな?

Kさんに聞いたトコロ、実際にジラール・ペルゴに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいだよ。。

試しにスリースターワタナベに見積もりを出してみたんですわ。が、チャーミング

サービスも納得できたので、ココはオススメでがんす。

パッキン交換なんかも時計ではよく壊れるトコだったりざます。よね。

会社の店長代理の話では、そういったところも時計修理広島環周堂はサービスで直してくれるようですよ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;