アーミンシュトローム バンドは革派?金属派?

私は時計が好きでディオールなど数本所持しているのです!が、

実はおいどんの所有するベル&ロスが故障したみたいなんっすよ。

時期が早いがオーバーホールか?とWindows Live Searchで修理してくれるところを探したんっす。

今回は福田時計店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんだよ!

Hさんに聞いたトコロ、実際にアーミンシュトロームに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいザマス!。

試しに竹内時計店に見積もりを出してみたんでゴワス!が、かっこいい

問い合わせた感じ接客も良さそうだっただす!

ピン・ネジなくしなんかも時計ではよく壊れるトコだったりっスよ!よね。

会社の先輩の話では、そういったところも時計修理工房サトウはサービスで直してくれるようざます!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;