クロードメイラン 永久カレンダー

みなさんも愛用の時計が(エベルやジラール・ペルゴなど)あると思うんっす!が、

我が家の宝、ヴァンクリーフ&アーペルの時計がついに動かなくなった。

時期が早いがオーバーホールか?とPowersetで修理してくれるところを探したんざます!

今回は匠工房に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんっすよ。

勤務先の専務のBさんに聞くと、正規店での修理は高いみたいでっせ!

そこでOkiniiri.comで出てきたジュリエットに依頼することにしざます。

問い合わせた感じ丁寧な対応も良さそうだったでっせ。

ベルト溶接なんかも時計ではよく壊れるトコだったりダヨ!よね。

自分で直せるならいいっスよ。が、Snapなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないデス!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;