ハイゼック トゥールビヨン

やぁワタクシダヨン!時計愛してますか?

実はワイの所有するルイ・モネが故障したみたいなんっスよ。

原因をfreshEYE先生に聞いてみたけど、わからないですわ。

ということは、見積もりを出してもらいネットで検索したザマス。

Rさんに聞いたトコロ、実際にヴェントゥーラに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいでヤンス!。

そこでfreshEYEで出てきた白光堂に依頼することにしでヤンス!

問い合わせた感じ丁寧な対応も良さそうだったデスワ。

ピン・ネジなくしなんかも時計ではよく壊れるトコだったりでっせ。よね。

??X?b??A?vCL??T[rX????SXB

[PR]<a href=""></a>&nbsp;