ユリス・ナルダン バンドは革派?金属派?

私は時計が好きでモンブランンなど数本所持しているのっス。が、

実はおれっちの所有するロンジンが故障したみたいなんですわ。

原因をQuintura先生に聞いてみたけど、わからないっス。

引き続きPowersetで修理してくれそうな店を検索。今回はベルボンあたりかな?

会社のチーフに聞くと、アスプレイなど正規店に持ち込むよりはTECHNO・SWISSなどのほうが安く上がるらしいでっせ!。

そこでCuilで出てきたタイム・インクに依頼することにしざます。

問い合わせた感じ良心的な料金も良さそうだっただよ!

ガラス壊れなんかも時計ではよく壊れるトコだったりダスよね。

自分で直せるならいいでやんす。が、Quinturaなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないデス!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;