シャウボークウォッチリンドバーグ&ベンソン オーバーホールしてますか?

私は時計が好きでモモデザインなど数本所持しているのでごわす。が、

実はそれがしの所有するフォルティスが故障したみたいなんでごわす!

原因をInfoseek先生に聞いてみたけど、わからないだよん!

引き続きBaiduで修理してくれそうな店を検索。今回はK.TFactoryあたりかな?

Zさんに聞いたトコロ、実際にコンコルドに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいでガンス。。

試しに時計修理110番に見積もりを出してみたんダスが、イケメン(笑)

問い合わせた感じ料金も良さそうだっただよ!

パッキン交換なんかも時計ではよく壊れるトコだったりダスよね。

会社の所長の話では、そういったところも杉浦時計店はサービスで直してくれるようダヨ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;