ブライトリング 革ベルト

みなさんも愛用の時計が(フォルティスやペキネなど)あると思うんっす。が、

祖父から代々受け継いでいるユーボートがついに故障でごわす!。

原因をMooter先生に聞いてみたけど、わからないっス。

引き続きFilrmilyで修理してくれそうな店を検索。今回はウインク佐野あたりかな?

会社の後輩に聞くと、オリスなど正規店に持ち込むよりは清光堂などのほうが安く上がるらしいデスワ!。

Windows Live Searchでは他にも修理店は出てきましたが、今回は竹内時計店にしました。

問い合わせた感じ店員さんの対応も良さそうだったっス!

ガラス壊れなんかも時計ではよく壊れるトコだったりっす!よね。

??X??b??A?H[?T[rX????SXI

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/hiyou.html">腕時計のオーバーホール ブランド別費用</a>&nbsp;