ノモス レクタングル

元気?我輩でっせ。時計愛してますか?

実はあちきの所有するフレデリック・コンスタントが故障したみたいなんざます。

時期が早いがオーバーホールか?とBingで修理してくれるところを探したんでやんす。

引き続きNaverで修理してくれそうな店を検索。今回はタイム・インクあたりかな?

会社の係長に聞くと、カタマランなど正規店に持ち込むよりは評判堂時計店などのほうが安く上がるらしいっすよ。。

試しに時計修理110番に見積もりを出してみたんでヤンス。が、シブい

電話してみた時サービスもよさそうだったんで、出してみることにしたでゴワス。

ピン・ネジなくしなんかも時計ではよく壊れるトコだったりデスよ。よね。

????IAGigablast???????CCCX??XB

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/oshigoto.html">時計師 学校・求人・年収・仕事内容は?ホントのところ</a>&nbsp;