エルメス バンドは革派?金属派?

オッス!ワタクシでがんす。時計愛してますか?

実はおいどんの所有するIWCが故障したみたいなんダヨン!

時期が早いがオーバーホールか?とMooterで修理してくれるところを探したんでやんす。

今回は時計のホリエに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんでっせ!

会社の同僚に聞くと、ブルーなど正規店に持ち込むよりはタイム・インクなどのほうが安く上がるらしいだよん。。

そこでgooで出てきた東京美宝に依頼することにしだよん。

問い合わせた感じ店の対応も良さそうだったでがんす!

パッキン交換なんかも時計ではよく壊れるトコだったりだすよね。

??W?b??A?EHb`XL[?T[rX????I

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/sennendou.html">機械式時計のオーバーホールを費用が安い池袋千年堂に依頼してみた</a>&nbsp;