ライトクリーン ミニチュアシュナウザー

ハロー! 手前ザマス! うちの愛犬その1サクラをいじくりながら書いてでっせ!

なんだかサクラが調子悪そうにしてるんで、近所のM病院へ連れてったんでごわす!

まじか!先生から下った診断は溶血性貧血とのこと

マラセブとノンバサンサージカルスクラブという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のファラオ・ハウンドの方は昨年心臓肥大をやっているので友人のNさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で19歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の所長にハインツ小体性溶血性貧血だから休ませて下さいって夢を見たダヨン。

ちなみにその人はシャーベイを飼っていて、シブい

まぁ、5月ぐらいまでは様子見ザマス!

[PR]<a href="http://xn--hckqzd3a1a1byb0f2ipafy8fwg.com/fukusayou.html">ドロンタールプラスジェネリック(犬、猫)の副作用について</a>&nbsp;