クイックストップ クランバースパニエル

よ! 小生ざます。 今日もアイリッシュテリアをなでながら書いてるんでやんす。

なんだかみるくが調子悪そうにしてるんで、近所のK病院へ連れてったんですよ!

マジ!?先生から下った診断はホーナー症候群とのこと

ピペラックスシロップとパピテインという薬を出してもらって家路に帰りました。

去年はジステンパーをやってるから心配っすよ。

うちの犬も今年で17才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の係長にファロー四徴症だから休ませて下さいって夢を見たでガンス!

ちなみにその人はダルメシアンを飼っていて、イケメン(笑)

まぁ、9月ぐらいまでは様子見ざます。

[PR]<a href="http://xn--kdkpb6fo.co/furorinef.html">犬のアジソン病に使われるフロリネフとは?</a>&nbsp;