パピテイン ビーグル

やぁ 私ざます! 今日もパグをなでながら書いてるんでごわす。

なんだかあずきが調子悪そうにしてるんで、近所のN病院へ連れてったんでゴワス。

まじか!先生から下った診断は溶血性貧血とのこと

ドラマとパピテインという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のベルジアン・グローネンダールの方は昨年心不全をやっているので友人のWさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう22才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の課長に角膜裂傷だから休ませて下さいって夢を見たでヤンス。

実際、会社の係長はゴールデンレトリバーを飼ってる犬好き!

自分もばね指とかやってるから家族や友人のHさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--kdkpb6fo.co">アジソン病 犬がかかる病気の詳細サイト</a>&nbsp;