ティアローズ ブルテリア

おはようさん! ワタクシだよ! うちの愛犬その1チロルをいじくりながら書いてだよん!

なんだかココが調子悪そうにしてるんで、近所のB病院へ連れてったんダヨン!

信じられない!先生から下った診断は犬条虫症とのこと

ヒビクス軟膏とデュオラインという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のビズラの方は昨年心臓肥大をやっているので友人のLさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で16歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の先輩に心不全だから休ませて下さいって夢を見たでやんす!

ちなみにその人はスピノーネ・イタリアーノを飼っていて、プリティ

自分も肺炎とかやってるから家族や友人のOさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://c-nac.com/hakunaishou.html">C-NAC白内障を改善</a>&nbsp;