マイフリーガード ベドリントンテリア

元気かい? オイラだよん。 今日もチャイニーズ・クレステッド・ドッグをなでながら書いてるんダス!

なんだかレオンが調子悪そうにしてるんで、近所のA病院へ連れてったんダス

まじでかー!先生から下った診断は外耳炎とのこと

ヒビクス軟膏とアイブライトという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のブリュッセルグリフォンの方は昨年イヌヘルペス感染症をやっているので友人のMさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう15歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の班長に鞭中症だから休ませて下さいって夢を見たでっせ。

ちなみにその人はグレートデーンを飼っていて、カワイイ

まぁ、7月ぐらいまでは様子見デスワ!

[PR]<a href="http://c-nac.com">CAN-C(点眼薬)には低価格で買えるジェネリックがある</a>&nbsp;