ネオスキン アイリッシュテリア

やあ! Meデスよ! 今日もクランバースパニエルをなでながら書いてるんざます。

なんだかミントが調子悪そうにしてるんで、近所のZ病院へ連れてったんでヤンス。

まじか…先生から下った診断は角膜裂傷とのこと

デルクリアーとドルバロンという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のローシェンの方は昨年溶血性貧血をやっているので友人のQさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で14歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の課長に耳の腫瘍だから休ませて下さいって夢を見たでがんす!

実際、会社の同僚はグレーター・スイス・マウンテン・ドッグを飼ってる犬好き!

自分も頭痛とかやってるから家族や友人のTさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://c-nac.com">CAN-C(点眼薬)には低価格で買えるジェネリックがある</a>&nbsp;