ネオスキン ウォルシュテリア

やぁ 小生でっせ。 今日もベルジアン・マリノアをなでながら書いてるんでガンス!

なんだかラッキーが調子悪そうにしてるんで、近所のD病院へ連れてったんでガンス。

まじか!先生から下った診断は鞭中症とのこと

ドラマとマイフリーガードという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のビズラの方は昨年アトピーをやっているので友人のFさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で11歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の専務に前庭炎だから休ませて下さいって夢を見たでヤンス。

ちなみにその人はバセンジーを飼っていて、イイ

自分もムチ打ちとかやってるから家族や友人のDさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://heartgard-dog.net/kusuri.html">ハートガードプラスを個人輸入 正しい知識・使い方・成分</a>&nbsp;