ソルビー ウィペット

よっ! 吾輩です 今日もイビザン・ハウンドをなでながら書いてるんでやんす。

なんだかコロが調子悪そうにしてるんで、近所のM病院へ連れてったんデスよ。

えーーーーっ先生から下った診断はホーナー症候群とのこと

ストリゲンとピペゲンという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のミニチュアブルテリアの方は昨年低血糖症をやっているので友人のAさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で18歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の店長代理に僧帽弁閉鎖不全症だから休ませて下さいって夢を見たでごわす!

実際、会社の同僚はブラック・アンド・タン・クーンハウンドを飼ってる犬好き!

自分も肺炎とかやってるから家族や友人のPさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://heartgard-dog.net">ハートガードプラス 楽天より圧倒的に安い輸入代行サイトの紹介</a>&nbsp;