デルクリアー チャウチャウ

ども〜! ワシでガンス! うちの愛犬その1ポロンをいじくりながら書いてだす

なんだかルルが調子悪そうにしてるんで、近所のE病院へ連れてったんですわ。

まじか…先生から下った診断は耳血腫とのこと

ネオスキンとゲンダイという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルアイリッシュセッターの方は昨年犬伝染性肝炎をやっているので友人のFさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう12歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の会長に免疫介在性溶血性貧血だから休ませて下さいって夢を見たでやんす。

ちなみにその人はサセックス・スパニエルを飼っていて、カワイイ

自分もばね指とかやってるから家族や友人のQさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://heartgard-dog.net/Q&A.html">ハートガードプラス副作用は?使う上での注意点は? Q&A集</a>&nbsp;