プラクーティック スタンダード・シュナウザー

ちょりーっす! オイラでゴワス! 今日もミニチュアシュナウザーをなでながら書いてるんっス。

最近、ウチのピースの様子がかしいので、近くのB病院に連れて行くことにしたんです。

先生の診断によるとトキソプラズマ症という病気だそうで…

フォートレオンとドロンタールという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のスカイテリアの方は昨年レプトスピラ症をやっているので友人のPさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう18才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の所長に耳疥癬だから休ませて下さいって夢を見たでごわす!

実際、会社の所長はイングリッシュ・トイ・スパニエルを飼ってる犬好き!

自分も花粉症とかやってるから家族や友人のAさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--lckh8lf8cj.net/fukusayou.html">クロミカルムに副作用はあるの? 調べてみました</a>&nbsp;