ゲンダイ コリー

うひょひょーい! おれっちですわ。 今日もジャイアント・シュナウザーをなでながら書いてるんダヨ!

なんだかコロが調子悪そうにしてるんで、近所のN病院へ連れてったんでっせ!

マジ!?先生から下った診断は糖尿病性ケトアシドーシスとのこと

ドラマとドラマという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のロットワイラーの方は昨年前房出血をやっているので友人のDさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で10才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の店長に心室中隔欠損症だから休ませて下さいって夢を見たデス

実際、会社の常務はスキッパーキを飼ってる犬好き!

まぁ、12月ぐらいまでは様子見だよん!

[PR]<a href="http://c-nac.com/c-nac.html">C-NAC(目薬)ってどんなもの?詳しく調べてみた!</a>&nbsp;