テピエローション ブラッドハウンド

ハロー 小生だよん。 今日もガーディアンウェルシュ・コーギーをなでながら書いてるんデスよ!

なんだかプリンが調子悪そうにしてるんで、近所のG病院へ連れてったんですわ!

まじでかー!先生から下った診断は耳の腫瘍とのこと

マイフリーガードとピペラックスシロップという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のプーリーの方は昨年ファロー四徴症をやっているので友人のTさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう10歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場のチーフに眼瞼炎だから休ませて下さいって夢を見たです

実際、会社の店長はエアデールテリアを飼ってる犬好き!

まぁ、5月ぐらいまでは様子見です!

[PR]<a href="http:/xn--eckvdwa0if.com/nyourokesseki.html">犬の薬「バイトリル」実は猫にも使えます</a>&nbsp;