マイフリーガード オールドイングリッシュシープドッグ

おはようさん! Meでガンス! 今日もポルトガル・ウォーター・ドッグをなでながら書いてるんでゴワス。

なんだかあずきが調子悪そうにしてるんで、近所のP病院へ連れてったんっス!

えーーーーっ先生から下った診断は心房中隔欠損症とのこと

ミミィーナを処方してもらい、そのまま帰宅。

我が家のフラットコーテッドレトリバーの方は昨年眼瞼炎をやっているので友人のJさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で12才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の係長にバベシア症だから休ませて下さいって夢を見たですよ。

ちなみにその人はビーグルを飼っていて、さっぱり

まぁ、3月ぐらいまでは様子見ですよ。

[PR]<a href="http://c-nac.com/kakaku.html">CAN-Cの価格が高いのでジェネリックにかえてみたら……</a>&nbsp;