アンプルール 青山さゆり

やっほー!なんか肌の調子悪いざます。

最悪の状態なんでがんす。吹出物が急に増えた気がして、グズゥってカンジですわ。

改善方法を探しInfoseekを見てるとホワイトニングデイクリームが目に止まったんだよん。

会社の係長が使っているそうなので、23日に聞いてみたのでゴワス。が

どうやらさっぱりという感じらしく、購入決定でっせ。

それがしはGILTで買ったっんだよ。が、YOOXなんかも安いみたい。

4日の日に届いたんで使ってみました!だからといって直ぐに効果が出るはずもないでゴワス!

数日使ったくらいでは変化なしでゴワス!が、イイな肌を目指します。

目指すは蒼れいな!なんちゃって。とにかくHANAオーガニックを信じてみようと思います。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;