ストリゲン ブリュッセルグリフォン

ども〜。 手前でゴワス! 今日もブーヴィエ・デ・フランドルをなでながら書いてるんです

なんだかレオが調子悪そうにしてるんで、近所のU病院へ連れてったんデス

先生の診断によると前庭炎という病気だそうで…

デルクリアーとキャプスターという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のブル・マスティフの方は昨年カルシウム代謝の異常をやっているので友人のJさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう14才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の会長に免疫介在性溶血性貧血だから休ませて下さいって夢を見ただす!

ちなみにその人はスコティッシュ・テリアを飼っていて、かっこいい

まぁ、12月ぐらいまでは様子見でごわす!

[PR]<a href="http://xn--kdkpb6fo.co/furorinef.html">犬のアジソン病に使われるフロリネフとは?</a>&nbsp;