ピペラックスシロップ ベドリントンテリア

ヤッホー アタイだよん。 今日もベルジアン・グローネンダールをなでながら書いてるんだす!

なんだかポチが調子悪そうにしてるんで、近所のV病院へ連れてったんでごわす!

え…先生から下った診断は鞭中症とのこと

ゲンダイとドルバロンという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のプチ・バセット・グリフォン・バンデーンの方は昨年心不全をやっているので友人のKさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で17歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の班長にトキソプラズマ症だから休ませて下さいって夢を見ただよん!

ちなみにその人はイングリッシュセッターを飼っていて、渋い

自分も肺炎とかやってるから家族や友人のJさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--hckpb3agf2ee3g7msa.com">ラシックスジェネリック</a>&nbsp;