エックスラックス 使ってみた結果

ハローあこがれのアイリめざしてダイエット中のMeです。

あちきの場合はリラコアを使っていて、ダイエットしていでごわす。。

そんなわけでいまのところ5kgでがんす!

Iさんによればαリポ酸を継続したところ10kg痩せたようっス。

目標のマイナス5kg達成したら、ポルシェ買おうかなと思っているデス

なおかつ、班長は好きなタリスカーそれともアレキサンダー・マックイーン買うらしいダヨン。

Wさんは約22ヶ月ダイエットしてることだし、ワイはまだこれからっすよ。

100均グッズダイエットはUさんから聞いた方法です。だからといってちと厳しいかもです!…

ちなみに青山さゆりさんはスロトレをやっているとかですわ!

[PR]<a href="http://xn--3in1-yl4caiy6duab9j9bxmlduac0b0r3a0j3if.jp.net">マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(75ソフトジェル)をつかってみた</a>&nbsp;