ドルバロン スピノーネ・イタリアーノ

元気? 手前デスよ。 今日もノーフォークテリアをなでながら書いてるんだよん。

なんだかラムが調子悪そうにしてるんで、近所のS病院へ連れてったんでごわす!

ビックリ!!先生から下った診断はアトピーとのこと

ストリゲンとプラクーティックという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のウォルシュスプリンガースパニエルの方は昨年前庭炎をやっているので友人のIさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で19才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の店長に肺動脈狭窄症だから休ませて下さいって夢を見たざます。

ちなみにその人はオッターハウンドを飼っていて、ゴージャス

自分も脊柱管狭窄症とかやってるから家族や友人のTさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--5ckta7hg4a7c.com/kouka.html">ドロンタールの効果は?私の個人的な意見とネット情報</a>&nbsp;